忍者ブログ
猫を解析?むりむり!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな猫マンガ、「チーズスイートホーム」 の4巻を買った。

単行本だけの通常版と、グッズ付きの限定版があって、
私が買ったのは限定版。

 
嬉しさのあまり家に帰る途中の公園で撮影。


 
ビニールをはずすと、箱と単行本が出てきた。

 
箱のなかにはこんな可愛いミニトートが。


「チーズスイートホーム」は本当に可愛いマンガで、
単行本の発売がいつも楽しみ。

でも、年に一回ペースなんだよね…。
この4巻の帯にも、5巻は2008年春発行って書いてあったし。

年をとるのはイヤだが5巻は早く読みたい…。

PR

春とはいえ、朝などはまだ肌寒い北海道、
ねこのあぶりにとっては、春は未だ来ずといった感じのようで、
毛布などにくるんでやるとなかなか出てこない。

 
あったかくてきもちがいいわさー

たぶん、このブログで写真に写っている回数が
かなり多いと思われるチェック柄のコレ、
これはあぶりのお気に入りの「夏掛け」。

冬のあいだはストーブの前に敷いたコレがあぶりの定位置だった。


でもこれ、もともとは、私のなんだよ!

猫って、専用に買ってあげても
結局自分が気に入ったものしか使わないので、
いつしか、あぶりが気に入ってそうなものを譲る感じになってる。

そうして気がつけばあぶりに色々モノをとられてる次第。

まずあぶりが家に来てすぐ、フリースのひざかけをあげて以来、

 
 ↑この黄色いやつね

アンパンマンの子供用毛布…

キティちゃんのバスタオル…

マリーちゃんのフリースひざかけ…

アンパンマンのデカいバスタオル…

(私、キャラクターものが好きなんですスミマセン)

いろいろなモノを貢いできた。

 飼い猫に


 毛布とられて


 はなみず


 


字足らず。




でもこれからも貢いでいくのだろうな。
それが私の生きる道?


 

とあるガシャポンをやったらハチマキが当たった。

こういったものを手に入れると、やはり、猫に試してみたくなるもの。


猫の額ほどの庭、なんていう言葉もございます様に、
猫のひたいにハチマキって、すごい、なんぎ。

なのでしょうがなく、↓こうやってみた。

 

またも竜ちゃん風に…!


これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集/上島 竜兵



¥1,400
Amazon.co.jp

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた



¥3,190
Amazon.co.jp

私、この人けっこう好きなんだよね。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
阿弥(あや)
性別:
女性
自己紹介:
北海道のまんなからへん在住。
家族構成:
夫婦と猫いっぴき。

【猫について】
名前:あぶ(愛称:あぶり)
性別:♀
年齢:5才
性格:寂しがり屋
   わがまま
特徴:耳デカ
   鳴き声がヘン
好き:さめの人形
嫌い:花火大会


コメントはお気軽にどうぞ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か]
[09/01 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】]
[07/27 星野真里 編集前の濡れ場動画]
最新トラックバック
ランキング参加中
よろしかったらクリックをば。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ブログランキング
バーコード
フリーエリア
あぶりかいせき Produced by 阿弥(あや) 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ