忍者ブログ
猫を解析?むりむり!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫草、よそのお宅ではどんなのをあげてるんだろう?

うちは、すでに生えた状態のもの、栽培する物などいくつか試してみたんだけど、
食べないうちにすぐに枯れてしまってもったいないので、
小さな鉢に少量ずつ作ってゆくことにした。

 
鉢も、ちょうど猫型のをみつけた(ダイソーだけどね!!)


そんなある夜、夫があぶりに草を与えてるのを目撃。
夫は、草をいっぽんずつ手で取ってあぶりに与えていた。

なんて過保護なんだ…!

その様子を早速、写真に撮ろうと思ったんだけど、

 
ぶれたorz


気を取り直して再チャレンジしてみたけど、

 
食べてねーしorz



 
顔怖いしorz


普通に「パクッ」としてるところが撮りたいだけなのに!

携帯だからかね。
どうしても「ピロリーン」って音がするので、
あぶりはそっちに気が向いちゃうらしい。

携帯で全然済んじゃうからデジカメ持ってないんだけど、
いよいよ購入の時かしらん?

PR

あぶりの画像フォルダをあさっていて気付いた。

なんか、寝てる写真がやけに多い。


今日はちょっと、そのうちの何枚かを放出してみるべ。

 
あぶりベッドにて・昼


 
 あぶりベッドにて・夜


 
人間のふとんにて・朝(このあと強制退去)

深く眠ってる猫って、つい触りたくなるよね。


 
誰しもがこの胸毛を触らずにはおれまい。


あたりまえだけど、もちろん起きてるときもある。


↓こんなふうに。

 

胸はりすぎ!

日曜日の朝、ちょっと部屋の片づけをしていたら、夫がやってきて

「たんすの位置をずらしたいな…」

なんて言い出して、期せずして模様がえが始まってしまった。

たんすの上のものを下ろし、引き出しを外して、
ちょっと位置を変えただけなのに、作業はたいへん手間取り、
終わった頃にはクタクタに…。

それというのも、

 

こんなことしちゃうヤツがいるからだ。

 

↑横から見た図


 

おしりで失礼。


猫ってこういうこと大好きだよね。
ふだんは引き出しの中なんて入れないし、
上にも上がれないから(モノが置いてあるので)、
きょうみしんしんだったのだろう。



     ∧
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| てっぺんとったどーーー!
\____________

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
阿弥(あや)
性別:
女性
自己紹介:
北海道のまんなからへん在住。
家族構成:
夫婦と猫いっぴき。

【猫について】
名前:あぶ(愛称:あぶり)
性別:♀
年齢:5才
性格:寂しがり屋
   わがまま
特徴:耳デカ
   鳴き声がヘン
好き:さめの人形
嫌い:花火大会


コメントはお気軽にどうぞ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か]
[09/01 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】]
[07/27 星野真里 編集前の濡れ場動画]
最新トラックバック
ランキング参加中
よろしかったらクリックをば。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ブログランキング
バーコード
フリーエリア
あぶりかいせき Produced by 阿弥(あや) 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ