忍者ブログ
猫を解析?むりむり!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月購読しているマンガ誌、

「ねこぱんち」が出ていたので買って来た。



これに連載されている ひぐちきみこさんのマンガが好き。

ひぐちさんの描く、飼い猫「モモ」ちゃんの絵がカワイイ。
トラ柄の猫ちゃんだということもあって、
読んでるとなんだかあぶりとカブる部分が多くて胸キュン。


最近は、猫がテーマのマンガ雑誌がものすごくたくさん出てるけど、
この「ねこぱんち」はコミックスサイズで場所をとらないし、
軽くて読みやすいのでそこもお気に入り。



 

PR

何度ブログを打ち捨ててきたことやら。

イヤんなっていつもすぐやめちゃうの。

紙に書き付ける日記なら続くんだけどなぁ。

でも、紙に書く日記はかさばるからなぁ。


というわけで、おのれに打ち勝つため頑張ります。



さて今日はバナナマフィンをつくりました。


まひん


ホットケーキミックスを使ったのでらくらくクッキン。

なかなかおいしくできたよ。


私はふだんは年中ダラダラしまくってるんだけど、

何故か年に数回、妙に活動的になったりする。

そしてそれは2月に多い。

なんだろう?細胞が活発になるのかな。

この調子でブログも続けられるといいなぁ。

押入れの中を整理していたら、
お人形用のレイ(?)が出てきたのであぶりに装着してみた。

いやがるかなと思ったけれど、あんがいおとなしかった。


ブッサー!

女の子なのに全然お花似合わない…

でも…可愛いなあ。


ねんのため頭に乗っけてもみたけど、やっぱ似合わないなー。


だけど見れば見るほど可愛く思えてしまうのは
やはり飼い主フィルタがかかってるからなんだろうなあ。

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
阿弥(あや)
性別:
女性
自己紹介:
北海道のまんなからへん在住。
家族構成:
夫婦と猫いっぴき。

【猫について】
名前:あぶ(愛称:あぶり)
性別:♀
年齢:5才
性格:寂しがり屋
   わがまま
特徴:耳デカ
   鳴き声がヘン
好き:さめの人形
嫌い:花火大会


コメントはお気軽にどうぞ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か]
[09/01 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】]
[07/27 星野真里 編集前の濡れ場動画]
最新トラックバック
ランキング参加中
よろしかったらクリックをば。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ブログランキング
バーコード
フリーエリア
あぶりかいせき Produced by 阿弥(あや) 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ