忍者ブログ
猫を解析?むりむり!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝、ちょっと部屋の片づけをしていたら、夫がやってきて

「たんすの位置をずらしたいな…」

なんて言い出して、期せずして模様がえが始まってしまった。

たんすの上のものを下ろし、引き出しを外して、
ちょっと位置を変えただけなのに、作業はたいへん手間取り、
終わった頃にはクタクタに…。

それというのも、

 

こんなことしちゃうヤツがいるからだ。

 

↑横から見た図


 

おしりで失礼。


猫ってこういうこと大好きだよね。
ふだんは引き出しの中なんて入れないし、
上にも上がれないから(モノが置いてあるので)、
きょうみしんしんだったのだろう。



     ∧
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| てっぺんとったどーーー!
\____________

PR
こんなの買っちゃった。

 

デカッ!!!!

これは、私が小さいころ大好きだったおもちゃのキャラクター。
名前は「こえだちゃん」。

最近また、リニューアルして発売されている んだけど、
今と昔では、やはり若干のデザイン変更がなされている。


きのう買ったこの子のよいところは、昔のデザイン、つまり、
私が遊んでいた時代の子の顔をしているってトコ。

なので、あまりの懐かしさに嬉しくて即買いしちゃった。

ちなみにこえだちゃんのお人形自体は、
今も昔も変わらず、3センチほどの大きさ。

そう、きのう買ったこのお人形…、実はお人形ではなく、貯金箱。
お金は首の裏あたりから入れる設計になってんの。


よし、これからいっぱい小銭を貯金して、
こえだちゃんをおなかいっぱいにしてあげるのだ!!


そんなこえだちゃんとあぶりが初対面。

 

こえだ 「わたしこえだ。よろしくね」

あぶり 「……ドモ」


 

こえだ「あぶりちゃんってなんかコワイ…」

あぶり「そ、そんな!誤解だお(;^ω^)」


おふたりさん、仲良くしる!

何度ブログを打ち捨ててきたことやら。

イヤんなっていつもすぐやめちゃうの。

紙に書き付ける日記なら続くんだけどなぁ。

でも、紙に書く日記はかさばるからなぁ。


というわけで、おのれに打ち勝つため頑張ります。



さて今日はバナナマフィンをつくりました。


まひん


ホットケーキミックスを使ったのでらくらくクッキン。

なかなかおいしくできたよ。


私はふだんは年中ダラダラしまくってるんだけど、

何故か年に数回、妙に活動的になったりする。

そしてそれは2月に多い。

なんだろう?細胞が活発になるのかな。

この調子でブログも続けられるといいなぁ。

[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
阿弥(あや)
性別:
女性
自己紹介:
北海道のまんなからへん在住。
家族構成:
夫婦と猫いっぴき。

【猫について】
名前:あぶ(愛称:あぶり)
性別:♀
年齢:5才
性格:寂しがり屋
   わがまま
特徴:耳デカ
   鳴き声がヘン
好き:さめの人形
嫌い:花火大会


コメントはお気軽にどうぞ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か]
[09/01 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】]
[07/27 星野真里 編集前の濡れ場動画]
最新トラックバック
ランキング参加中
よろしかったらクリックをば。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ブログランキング
バーコード
フリーエリア
あぶりかいせき いえのなか。 Produced by 阿弥(あや) 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ